のらりくらりと自転車日記

自転車始めましたので、自転車について書いていこうと思います。

つくばりんりんロード走ってみた!

今日は休みだったので土浦駅から岩瀬までつくばりんりんロードを走りました!

片道約40km+イオンモールに車止めたのでイオンモールから駅までの距離です。

流石にいきなり往復80km強はきつかったですねw

とりあえず途中ですが写真撮りました!



岩瀬に到着!なかなかきつかった!道自体はわりかし走りやすいのだけれど

なにぶん足が売り切れる!

無事家まで帰ってこれましたがヤバイな!帰りは向かい風+足ぷるぷるで時間がすごいかかったww

今日は約90kmの走行でした!!